たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

1年目☆たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

      こんにちは!       古井和希です!     今年.. Read More

2018年 バラ 第四号

LINEで送る
twitter

  新年度が始まり早くも1ヶ月が経ちました。   そんな月末にバラ第四号が咲きました!   新しく咲いたのは今年植え.. Read More

バッサリ切りました!

LINEで送る
twitter

    先日ずっとロングだったお客様が イメージチェンジでバッサリ切りたいとのことだったので 思い切ってボブスタイルにしました.. Read More

モデルカラー☆たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    こんにちは!   古井和希です!       今日は、友人のカットカラーを載せ.. Read More

プールショー☆たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

    先日、お休みの日に後輩のヘアショーがありました!       マダムアルディからは、斎藤.. Read More

クリームバス☆たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    こんにちは!   古井和希です!   今回は、クリームバスについて紹介していきたいと思います。 &.. Read More

休日は映画館へ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    先日、お店の定休日にずっと楽しみにしていた映画   名探偵 コナン ゼロの執行人   を見てきまし.. Read More

お友達カット♪たまプラーザ美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

地元のお友達がカットをしに来てくれましたー!! 久しぶりに会うと髪が長くなっていてびっくりしました! せっかく伸ばしていた髪なのですが、急遽ばっさ.. Read More

イーラルのスキンケア♩ たまプラーザ美容室マダムアルディ

LINEで送る
twitter

  私のスキンケアにかかせない3つのもの。     どれもマダムアルディで取り扱っているイーラルからでてるものです。.. Read More

夏にイメチェン♪

LINEで送る
twitter

前回アップしたスタイルにイメチェンでパーマをかけました。 毛先ワンカールですが、レイヤーカットを少し入れているのでふわっとみえます。 お手入れも楽.. Read More

POOL SHOW たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日、会社内行事のPOOL SHOWに出ました。   1年間美容を勉強してきた事をヘアショーにして発表することです!!! .. Read More

バラの季節 美容室 マダムアルディ たまプラーザ

LINEで送る
twitter

明日から5月ですね!! 5月は、バラの季節です♡ マダム•アルディの花壇にも、もう少しずつ、可愛いバラが咲いてきました♪♪ ロンサール、アイスバー.. Read More

来月は楽しみがいっぱい

LINEで送る
twitter

4月に来てくださった皆さんありがとうございました。 5月もよろしくお願い致します。 さて、5月は自分にとって楽しみなイベントがたくさんあります。 .. Read More

質感が大事

LINEで送る
twitter

暖かくなってきましたね。 夏にむけてヘアチェンジを考えている方も多いと思います。 ショートもボブもミディアムヘアもすべてに言えるのですが、 素敵に.. Read More

お花のpresent たまプラーザ美容室マダムアルディ

LINEで送る
twitter

  私がスタイリストデビューしたときにお友達にもらったかわいいpresent♡   小さなドライフラワーが詰めてあって、 この.. Read More

ボブ♩たまプラーザ美容室マダムアルディ

LINEで送る
twitter

  いつも千葉から1時間かけてきてくれるお友達。   今日は伸ばしていた髪をばっさり切りました♩     .. Read More

プールショー たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

24日に今の2年目の同期で行う 会社内のショーがありました!   テーマは[飲み物]で そこから連想されるものを5チームに分かれて それ.. Read More

縮毛矯正モデル たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

今僕はスタイリストの先輩にみてもらいながら 縮毛矯正の練習をしています!   1液は素早くかつ丁寧に塗って 髪質に合った薬の選定をして .. Read More

料理 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日友人にめばるを3匹頂いたので 自分でさばいて 色々作ってみました!       家にあるもので盛り.. Read More

温泉 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日群馬県に温泉旅行に行ってきました。   生憎の天気で本来なら綺麗な風景が撮れたと思うのですが… こんな感じ.. Read More