明日から5月ですね!!

5月は、バラの季節です♡

マダム•アルディの花壇にも、もう少しずつ、可愛いバラが咲いてきました♪♪

ロンサール、アイスバーグは、咲いてきてます♪

マダムアルディ は、まだですねー‼︎

マダムアルディ のバラ担当は、出村です!!

毎日、出村がしっかりバラのお手入れをしてくれています♡♡

出村も、この時期は、バラが咲いてきて、毎日の水あげも楽しそうです♡

花壇にバラがいっぱいになる5月が私も楽しみです♡

出村くん!

毎年、綺麗に咲かせてくれてありがとうー‼︎

是非、お店の近くに来た際には、チラッと見てってください♪

 

 

 

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET