今僕はスタイリストの先輩にみてもらいながら
縮毛矯正の練習をしています!

 

1液は素早くかつ丁寧に塗って

髪質に合った薬の選定をして

軟化状態をしっかりみてしっかり流すのがポイントです。

 

 

今回は髪の毛の根元から中間までストレートを入れたのですがしっかりボリュームを抑えてカラーもして綺麗に仕上がりました!

 

 

 

綺麗に仕上がると気持ちがいいし

何よりモデルさんがすごく喜んでくれたので

達成感ともっとやってみたいもっと技術を追求したいという意欲が湧きました!

 

髪質によって薬を選定する知識をもっと増やして

綺麗なストレートを作るためにもっと頑張りたいと思います。

 

お値段は

縮毛矯正15000円

ベーシックストレート(パーマ落とし)7000円

ポイント縮毛矯正6000円

フロント(前髪)縮毛矯正4500円

部分的にできるメニューもあるので

是非ご利用ください!

 

 

 

アシスタント
佐藤嘉峰

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET