24日に今の2年目の同期で行う

会社内のショーがありました!

 

テーマは[飲み物]で

そこから連想されるものを5チームに分かれて

それぞれどんな[飲み物]でどんな感じに披露するかなど話し合って約2ヶ月間で作りました!

僕のチームは牛乳で作る事にして

こんな感じに仕上がりました!

 

 

左から

イチゴミルク

抹茶オレ

ミルク

カフェオレ

バナナオレ

です!笑

 

ショーの内容はミルクの妖精が

それぞれの牛乳に魔法をかけて

別の飲み物に変えていくという

可愛い内容にしました!

 

ちなみに僕が担当したのこちらです。

 

抹茶オレを作りました!

抹茶から和をイメージして

着物を着崩して可愛い感じにしました。

今思うともっとこうすれば良かったなど反省点が沢山あるのですがチームのみんなと協力して精一杯作りました!

 

ショー中はとにかく楽しくて

自分が美容師としてこうゆう作品を作る苦労と楽しさを実感して最高の時間でした!

 

他のチームもカッコいい作品や繊細で綺麗な作品が沢山でみんな少ない時間の中でやりきったんだと感じて色んな刺激をもらいました!

 

投票の結果は

僕たちのチームが優勝しました!

 

シンプルにとても嬉しいかったです!

まさか優勝出来るとは思っていなかったので

びっくりしました!

コンテストで入賞するのってこんなに嬉しいんだ

自分もコンテストに出てまたこの喜びを感じたいと強く思い機会があれば絶対出場して絶対入賞する作品を作りたいと思いました。

その為に感性や技術を磨いてもっと美容を楽しんでいこうと思いました!

 

最高のチームでした!

感謝です!

 

 

アシスタント

佐藤嘉峰

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET