今若い女性の間で大人気の韓国カット《韓髪-ハンモリ-》を学んできました!

 

 

400人規模の大きなセミナーで

韓国で大人気の有名な美容師ハヌンさんが本場のスタイルを教えて下さった今回の講習

韓国大好き人間な僕にはもってこいな講習

 

日本の韓国風カットと韓国でのカットの違いなどタメになることを沢山教えてもらいました!

 

 

最後に質疑応答タイムがあり質問をしたら数人限定でプレゼントがもらえるとの事だったので

めっちゃ「はいはいはーい!」とアピールして手を挙げたら当ててくれました笑

 

ハヌンさんが経営する美容室が出しているロールブラシ

ちゃっかり獲得しました!わーい♪

 

とても使いやすくて最高です

これからはこれを使って仕上げのスタイリング沢山しようと思います!

 

教えて貰った技術は翌日からしっかり取り入れてカットしてます

これからも韓国カット極めていきたいと思います!

 

スタイリスト出村容