先日、お休みの日に後輩のヘアショーがありました!

 

 

 

マダムアルディからは、斎藤と佐藤が出ていました。

ちなみに、佐藤のチームは優勝していました!

 

かっこいいですね!

 

 

皆、短時間でここまでのクオリティに感動しました!

 

いつも頼りない後輩ですが、とてもたくましく成長を感じました!

 

 

 

ぼくも、去年このショーに出ていたんだと思うと、時の速さととても懐かしく感じました!

 

仕込みをしているぼくです。笑

 

 

 

僕たちの代は、こんなかんじです!

ちなみに、僕たちのチームも優勝しました。笑

 

美容師たるものヘアショーは、みていてすごく楽しく刺激をうけます!

 

もっと感性を磨いていきます!

 

 

 

アシスタント

古井和希

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET