先日群馬県に温泉旅行に行ってきました。

 

生憎の天気で本来なら綺麗な風景が撮れたと思うのですが…

こんな感じでした。

 

 

ですが、

夕飯は最高でした!

料理は全部美味しくて

特にアワビが最高でした!

盛り付けの見せ方も綺麗で

鍋出汁も塩ベースのシンプルなものでしっかり味付けしてあって美味しかったです。

自分で作る時の参考にしようと思います。

 

 

 

 

朝食はバイキングで

普段自炊する時おかずの種類をたくさん作れないので欲張って

朝からガッツリ頂きました!

 

 

 

生憎の天気でしたが

温泉で疲れを癒してたくさん寝てたくさん食べて

リフレッシュ出来たのでこれからもたくさん練習して精進していきたいと思います。

 

 

 

アシスタント
佐藤嘉峰

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET