たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

夜景スポット紹介 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日、ドライブをしてる時 夜景がとっても綺麗な所を 見つけてしまったので紹介します!       ここ.. Read More

夏休み用ヘアカラー<ピンクバイオレット> たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日、お客様が夏休み中だけ髪を明るくしたいと言うことで ダブルカラーをしたいと、染めに来てくれました!     .. Read More

映画鑑賞 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先日、 スパイダーマン ファー・フロム・ホーム を見に行きました!     めっちゃかっこよかったです! 勘のいい方はわかると.. Read More

映画鑑賞 たまプラーザ 美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先日映画を観てきました! 観たのは「アラジン」です。 私は吹替版を観てきました! 中村倫也さんの声のアラジンが本当に かっこよかったです! そして.. Read More

お休みには映画館へ!!! たまプラーザ 美容室 マダム アルディ 齊藤 羽瑠輝

LINEで送る
twitter

    皆さん、今年の夏はどのようにお過ごしでしょうか。   アシスタント 齊藤は!   今年の7月に公開.. Read More

夏にオススメカラー!!ハイトーン たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 齊藤 羽瑠輝

LINEで送る
twitter

    こんにちは!!   7月にたくさん更新してきました。   オススメカラー編!!   夏に.. Read More

今月2回目 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  今月は見たい映画がいっぱいです!   初めて1人映画してきました。   観たのは『東京喰種 s』です。 &nbs.. Read More

Birthday girl たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  今日は同期の櫻井が22歳の誕生日だったので ずっと行きたかった焼肉屋さんの牛恋でお祝いしてきました!   🐮牛恋 恵比寿店.. Read More

映画鑑賞☆たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

この間、お休みをいただいたときに映画を見てきました!   何を見たかと言うと、映画のシリーズ物の中で一番好きなマーベル作品の最新作、『ス.. Read More

アレンジヘア たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

梅雨も明けて、本格的な夏の暑さがきましたねー!!! 女性の方は髪を結んだ方が絶対涼しいです!! 暑さ対策でも、オシャレに髪型を決めちゃいましょう♩.. Read More

動物と戯れ♡ たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

先日のお休みに、またまた私は動物と戯れにいっちゃいました♡♡ 今回行ったのは、浅草にある「もふれる屋 カラハリ」というところです!! こちらでは、.. Read More

パーマスタイル* たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

  夏はパーマスタイルがオススメです。   スタイリングも楽で、ウェット仕上げも ばっちり合います。   &nbsp.. Read More