今日は同期の櫻井が22歳の誕生日だったので

ずっと行きたかった焼肉屋さんの牛恋でお祝いしてきました!

 

🐮牛恋 恵比寿店 

 

 

 

お店の店員さんに Birthday girlなんですって言ったら、カード書いてくれました!

 

お肉は梅タン、トウガラシ、カルビ、牛恋ハラミとお腹いっぱいになるまで食べましたw

 

店員さんが美味しいお肉の焼き方や、どのタレがいいかなど細かく教えてくれるので

おいしく食べれます!!

 

 

去年ちゃんとお祝いできなかった分、

今年お祝いできてよかったです。

 

幸せな一年になりますように🌟

 

 

アシスタント

井口 玲美

 

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報