先日のお休みに、またまた私は動物と戯れにいっちゃいました♡♡

今回行ったのは、浅草にある「もふれる屋 カラハリ」というところです!!

こちらでは、ミーヤキャットとコツメカワウソとフェネックと触れ合えちゃえます。

小さいお店なので、予約制で、同じ時間には6人までなので、1時間たっぷり戯れることができます♡♡

こちらミーヤキャットさん達です♡

こっち見てて可愛い〜♡

とても人懐っこく、すぐ私の上に乗ってきたり、なぜか私のポッケの中を漁ってきます笑

毛がフワフワですごい気持ちいんです!!

こんな感じで、ミーヤキャットさんと遊んでいたら突然…

壁の向こう側にいたコツメカワウソちゃんが壁を登って私の頭に〜!!!

わたし幸せです〜〜♡♡笑笑

呼びに来てくれたので、カワウソちゃんゾーンに移動しました!笑

カワウソちゃん達もめっちゃ可愛いです♡

しっかり手で持ってごはんを口に運んで食べる姿も可愛いです!

そしてこちらが、フェネックさん♡

この子は、ご飯を食べ終わって、寝始めたようなので、そのまま起こさないように見守りました♡♡

他には、デグーと珍しいトカゲもいましたよ!!

私は、沢山動物と触れ合えるところに行ってますが、こんなにミーヤキャットとカワウソと遊べる所は初めてでした♡♡

是非是非、戯れたい方は、行ってください!!

 
五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET