今月は見たい映画がいっぱいです!

 

初めて1人映画してきました。

 

観たのは『東京喰種 s』です。

 

 

東京喰種はアニメの時から大好きで、

公開するって分かった時から待ち遠しく思ってましたw

 

前作の実写版も好きだったので、

始まる前からワクワクドキドキがとまらなかったです。

 

アニメと少し内容が違いましたが、

面白かったです!

 

ちょっとしか出てこないんですが、

亜門役の鈴木伸之さんがほんとにかっこいいんです。

 

是非、グロい系が観れる方は見てみてください!

 

ちなみに、『トイ・ストーリー4』と『天気の子』も観たいです…。

 

来月は『劇場版 ONE PIECE STAMPEDE』も公開されるので、観たいです!

 

アシスタント

井口 玲美

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報