たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

ヘアアレンジ♡ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

  暑くなるとヘアアレンジが多くなりますね。   後れ毛と トップ、顔まわりのほぐし方が大切です♪    .. Read More

セルフネイル たまプラーザ美容室マダム・アルディ 外地 文華

LINEで送る
twitter

セルフジェルネイルにハマり中で、 コツコツとパーツを集めるのご楽しくなってきました!     石や 金箔のようなシートなど &.. Read More

映画鑑賞 たまプラーザ美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

ずっと観たかった映画があって、渋谷にあるミニシアターに先日行ってきました。     入ってみるとこんなに必要かっていうくらいの.. Read More

映画鑑賞 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日、実写版のアラジンを見てきました!   吹替の4DXで見たのですが正解でした! めちゃくちゃ良かったです! &nbsp.. Read More

マイブーム☆たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  最近飲み物に気をつけていて、特にお茶にこだわってます。   その中でも1番ハマってるものは、     .. Read More

パーマをかけました♡ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

  最近パーマを久しぶりにかけました。   あったかくなり、自然乾燥もできる季節。 とても気に入っています♡   &.. Read More

ブリーチ毛も毛髪改善トリートメントで綺麗になろう!

LINEで送る
twitter

  大人気!毛髪改善トリートメントのBefore & Afterです!   今回はブリーチが3回程入ってる髪の毛 毛先.. Read More

ラフなミディアムヘア たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    ルーズな格好がしたくなる夏には パーマがおすすめです。       下ろしてもかわいいで.. Read More

マッシュショート たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    ハンサムショートに飽きてきた方におすすめなマッシュショートです。     思い切って前髪を作って雰.. Read More

湘南! たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日、湘南海岸沿いに行ってきたので ちょっとだけ紹介します!   雲が多かったのですが とても綺麗でした。   .. Read More

ランチ3ヶ月待ちの超人気天ぷら屋

LINEで送る
twitter

先日、妻と人形町にある天ぷら屋の蕎ノ字に行って参りました。 ここも焼肉ジャンボ同様インスタでたまたまみてすぐ予約したのですが、なんと夜の予約はいっ.. Read More

結婚式ヘアセット たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 新井窓花

LINEで送る
twitter

    カラーリングとヘアセットで来てくれたお客様♪     顔まわりは後れ毛を出して、ゆるめのハーフアッ.. Read More