ずっと観たかった映画があって、渋谷にあるミニシアターに先日行ってきました。

 

 

入ってみるとこんなに必要かっていうくらいの映画紹介

 

でもなんでか写真を撮りたくなってしまってパシャり

 

いいなぁと思ったのでしょうね

 

そんな中観た映画がこちら

 

 

【マックイーン モードの反逆児】

 

僕の事を知っている方なら ん?と思ったと思います。

 

そうです、お察しの通りだいぶ背伸びしてます。

 

実際知っていたのは名前くらい

 

どんな人が、どんな服を作っているブランドかとかは全く知りませんでした。

 

たまたま知り合いのSNSに載っていて、なんかずっと気になっていてもやもやしていたので観に行きました

 

実際観てみて、なんか色々考えさせられて、

 

ヘアスタイルと服だと全然違うかもしれないけど、同じ作り手として観て、共感できるところがないというか、できないくらいの熱量を感じました。

 

 

本当に壮絶。

 

 

命を捧げたとポスターに書いてあるのですが、そこまでのエネルギーだからこそ多くの人達が魅了されたのだと思う

 

自分にはできないけど、かっこいいなと素直に思いました

 

たぶん上映は終わってしまったのですが、Blu-rayとか出たらおすすめしたい、観て欲しい映画でした。

 

よかったら是非!

 

 

 

大野 祐輔

TEL:045-915-5207