たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

やっと咲きました!返り咲きのロンサール

LINEで送る
twitter

    以前当ブログでピエール・ド・ロンサールを紹介した時   ロンサールは返り咲きで春に咲いた後秋まで先続くと書い.. Read More

父さんのヘアカット☆たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  いつも母の手によって丸坊主にされる父のヘアカットをしました!     いつもはバリカンで散髪されるので、 ハサミ.. Read More

結婚パーティ たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

この前の定休日に元同期の結婚パーティがあるとのことだったので出席してまいりました。 しばらく会ってはいなかったのですが、元気そうでしたし、なにより.. Read More

サロンスタイルデータ☆たまプラーザ 美容室 マダムアルディ 坂根磨乙

LINEで送る
twitter

今回も最近撮影したサロンスタイルのデータです! 外と内をミックスに巻いただけのシンプルなスタイルですが 前髪をわざと目にかかる位置に落とし、写真と.. Read More

洗顔ブラシ☆たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

今月ついにリファから洗顔ブラシが発売されました! 欲しいけど高いしなぁ、と初めは思っていましたが 話を聞いて即買ってしまいました。笑  .. Read More

今年もやります!ホットローズスパ♪

LINEで送る
twitter

  最近急激に寒くなりましたね。   と言うわけで、去年大人気だった冬限定メニュー 【ホットローズスパ】今年もやります!!! .. Read More

はじめまして!!★ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 古井和希

LINEで送る
twitter

  はじめまして!! 9月から鶴見の系列店から移動してきました!   少し自己紹介を挟みたいと思います。笑   地元.. Read More

お休みに旅行* たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日お休みをいただき、 GUAM旅行に行ってきました。     約10年ぶりのGUAM旅行。 ワクワク気分で1日.. Read More