先日お休みをいただき、

GUAM旅行に行ってきました。

 

 

約10年ぶりのGUAM旅行。

ワクワク気分で1日目からビーチに♪

 

サンドイッチとコーヒーを持ち、

朝食を食べながらゆっくり過ごしました。

 

雨季の時期で突然のスコールもありますが、

素敵な虹を何回も見ました。

 

 

 

 

今回は観光客などできるだけいないビーチを選んだので、本当にゆっくりとした時間でした。

 

 

 

お買い物もたくさんして、

美味しいサンドイッチやカフェにもたくさん行けました♪

 

 

 

 

 

 

スーパーにあるガチャガチャも可愛い♪

 

 

 

移動ははじめバスを使っていたのですが

外の建物も、風も気持ちがよかったので

後半はホテルからほとんど歩きながら

ショッピングなどしました♪

 

 

水曜日の夜に行われてる

「チャモロビレッジ」

という屋台がいっぱいのナイトマーケットもおすすめです♪

 

たくさん食事して、日本に帰って最初に食べたのがやっぱり日本食。

 

 

 

思いっきり楽しめた海外旅行だったので、

また色んな所に行ってみたいです♪

 

 

おすすめの場所をぜひ教えて下さい!

 

 

 

黒木 麗子MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
黒木 麗子

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET