たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

Happy Halloween!!

LINEで送る
twitter

    今日はハロウィン当日でしたね!   仮装してる人が沢山!   渋谷は凄いことになってるらしいですね.. Read More

ボブにパーマ◎たまプラーザ美容室マダム・アルディ 田中瑞希

LINEで送る
twitter

  ボブにこんなふわふわパーマはいかがですか♩   鎖骨くらいでかわいく揺れ動くパーマは誰からも好かれるスタイルだと思います。.. Read More

創作餃子

LINEで送る
twitter

  餃子が食べたい。 色んな味の餃子が食べたい。 にんにく…抜き…   出村はこの日餃子がすごく食べたかった。 でもにんにくが.. Read More

バーナナーバーナーナナー♪

LINEで送る
twitter

  先日お休みをいただきUSJに行って来ました!     この日は日曜日だったのですが 雨ということもあり空いていて.. Read More

シャープな前下がりショート

LINEで送る
twitter

襟元すっきりな前下がりショートはタートルネックやマフラーなどボリュームがある服が多い秋冬におすすめな髪型です。 艶はもちろんほしいですが、明るめな.. Read More

毎月恒例の撮影会

LINEで送る
twitter

毎月恒例の撮影会を行いました。 今年もいくつかフォトコンテストで賞をいただけたのですが、毎回良い作品が撮れるわけではありません。 今日は久しぶりに.. Read More

1年生研修の講師

LINEで送る
twitter

毎週月曜日は社内各店の1年生が集まって研修を行っています。 そこに先日、講師として行ってまいりました。 コンテスト系の内容だったので、コラージュと.. Read More

幸せなひととき♪たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

お仕事終わりにあざみ野にあるうかい亭で夜のコースをご馳走になりました。 味はもちろん器や盛り付けがとても綺麗でこだわりが凄い伝わるお料理が沢山出て.. Read More

撮影オフショット*たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

°【yuichan×Mao】 ° 恵比寿での撮影会でのオフショットです! 衣装をモデルさんと一緒に選んで色々と考えました。 ヘアースタイルももちろ.. Read More

ハロウィン*ヘアアレンジ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    ハロウィンの日が近かったので、少しハロウィンを意識した撮影をしました♪       &n.. Read More

サンシャワー展 美容室 たまプラーザ マダムアルディ

LINEで送る
twitter

私は、休日に美術館に行ったりするのですが、この前、六本木ヒルズの森美術館に行ってきました! 今回は、森美術館と新国立美術館で、同時開催している『サ.. Read More

可愛いプレゼント♡ たまプラーザ美容室マダムアルディ 外地 文華

LINEで送る
twitter

  後輩からの可愛いプレゼント♩     ハーバリウム♡         &.. Read More

まだまだ 可愛い 外ハネボブ たまプラーザ美容室マダムアルディ 外地 文華

LINEで送る
twitter

      なんの変哲も無いボブですが、   軽い   動く   そして  オシャレに.. Read More