はじめまして!!

9月から鶴見の系列店から移動してきました!

 

少し自己紹介を挟みたいと思います。笑

 

地元は生まれも育ちも大阪です!

門真市というところで少し京都寄りでお京阪(京阪電車)が有名です!

高校はあの歌手の絢香さんと一緒です。笑

あと家の近くにTKOの木下さんのからあげ屋さんがありとても美味しいです。

 

好きなものは

野球とサッカーとスノボードとキングダム(マンガ)です⚾️

とにかく体を動かすことが大好きです!

 

 

趣味は

旅行に行くこと、温泉にいくこと、ドライブです!

 

 

前の店舗で1年半働いていたので、今2年目のアシスタントです。

100人モデルの最中で、モデルさんも募集中です!

 

 

 

9月は引っ越しもあり、バタバタしていましたが、ようやく落ち着きたまプラを満喫することができました。

 

今は二階のヘッドスパクリームバスを練習中です!!

 

1日でも早くお客様に入れるように練習頑張ります!

 

 
アシスタント 古井和希

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。