先日、モデルさんをバッサリショートにしました!

 

 

 

 

ビフォー

こんな感じで2ヶ月くらい切っていない伸びっぱなしでした!

 

 

 

襟足の長さがあったので、メリハリのあるショートボブにしました!!

 

毛先の方に少しクセがありました!

 

 

アフター

 

 

 

 

このように首元スッキリショートしました!

 

耳にかけれる長さなので耳にかけたりしてもいいですね

 

 

だいぶ秋になって寒くなってきました。

これからマフラーなどつけることが多くなると思いますが、このようなショートだと髪の毛のくせもつかず静電気もおきにくくなります。

 

 

皆さんも是非ショートにしてみましょう!

 

 

 

アシスタント

 

古井和希

 

 

 

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET