先日、夏休みをいただき沖縄旅行に行きました!

 

今回は、本島に行きました!

 

 

さっそく旅の記録を書きたいと思います!

 

 

1日目は昼過ぎに沖縄についてレンタカーを借りてさっそくお昼ごはんがてらくるくまカフェに行きました!

 

アグー豚のソーセージのカレーです!!笑

ソーセージジューシーでした!

 

 

カフェからの景色です!

 

外で食べるのは暑すぎましたが、のどかな時間が過ぎ景色が最高でした!

 

そして車を走らせアメリカンビレッジに行きました!

 

 

美浜シーサです!!

 

 

 

ここは夕暮れに行くのがいいと思います!!

夕日が沈むのが最高です!

 

 

ブルーシールアイスを食べながら沖縄を感じれます!

 

 

 

晩御飯は予約していた、アグー豚しゃぶしゃぶの

まつもとさんにいきました!

 

 

盛り付けも綺麗でした!

 

結構有名なお店みたいでお客さんがいっぱいでした!

 

 

お肉もひつこくなく、あっさりしていてとても美味しかったです!!

 

 

ホテルに戻って1日目終了です。

 

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET