たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

お休みで水族館!!  たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ  齊藤 羽瑠輝

LINEで送る
twitter

    先日、お休みで久しぶりに水族館に行ってきました。   久しぶりの水族館でとても気分が上がりました。 &nbs.. Read More

初ネイル♪たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

この間、お休みの時に初めてジェルネイルをしてもらいました!     お気づきの方もいると思いますが、二つの指に顔が書いてありま.. Read More

渡韓買い物 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

韓国旅行ではもちろん買い物もしました。 行きたいところが多すぎて、1日では回れませんでしたがほんとに行きたいところへは行くことが出来ました。 &n.. Read More

沖縄旅行②たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    2日目です!     朝の6時くらいには起きました。笑   ベランダからの景色です! こ.. Read More

沖縄旅行① たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    先日、夏休みをいただき沖縄旅行に行きました!   今回は、本島に行きました!     さ.. Read More

白味噌汁 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

珍しい白味噌汁のあるchano-maに行ってきました!   白味噌汁の具はお餅と芋です!   お餅を具に入れるのも珍しいと思うのですが、.. Read More

ライブ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日、パシフィコ横浜で行われたLive yeah!に行ってきました! 4組のアーティストが出演していました。 目的はTHE RAMP.. Read More

プーさん☆たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    私の好きなキャラクターはプーさんです!       家にあるプーさんたちです! &nbs.. Read More

渡韓 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

2泊3日で韓国に行ってきました。 実はこれまで海外に行ったことがなくて パスポートがあるのに行かないのは勿体ないと思い 3連休に行きました。 初め.. Read More