マイクロブタって知ってますか???
ミニブタより小さいブタがマイクロブタらしいです♡笑

今回は、マイクロブタと触れ合いができるブタカフェ??に行ってきました♡

東京都目黒にある【mipig cafe(マイピッグカフェ)】です!

私は火曜日に行ったのですが、大人気で土日は、結構先まで予約がいっぱいらしいです!

二階のお部屋に案内してもらい、私は決められた席に座って、可愛いブタさん達が、自由に歩き回ってる感じです♩♩

可愛いですよねーー♡♡

ブヒブヒ言ってます…♡

ヨダレは、ダラッダラです…笑

懐っこいブタさん達は、近くに寄ってきてくれて、私の上で寝てくれ子もいます!

癒される〜♡

と、思っていたら、、、、

次々とブタさんが私の上に乗ってきて、
私の足の上が満席になりました…

他の人の方が空いてるのに、
なぜ私の満席にみんな来ちゃうのでしょうか…笑

嬉しいけど、気まづかったです…笑笑

この子は、ミッキーっていう名前らしいです。


気付いちゃいました?
ブタさんの柄の中に隠れミッキーがいますね♡♡

動物園にいるブタと全然違くて、マイクロブタは、犬とか猫みたいで本当に可愛くてハマりますよ!

おススメです!!!笑

 

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET