たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

足ネイル たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

先程ブログに書いたばっかですが、ネイルを可愛くしてもらって、テンションが上がってしまったので…♡ 最近は、季節も変わって、サンダル履かなくなってき.. Read More

たまプラのカジュアルビストロ

LINEで送る
twitter

先日スタッフとたまプラーザでカジュアルにお料理を楽しめるお店、 ワインビストロDai へ行ってきました。 今回頼んだのはこんな感じです。 どのお料.. Read More

ウィービングカラー♡ たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

近頃は、染めてない人の方が少ないくらいヘアカラーをしている方が多いですね!! 皆さんは、最近はどんなカラーにしてますか?? 私のおススメは、やっぱ.. Read More

ネイルチェンジ たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

また新しいネイルに変えました♡ 最近はワンカラーにする事が多かったのですが、素敵なセンスのネイリストさんを見つけてしまったので、今回は「何でもいい.. Read More

マイピッグカフェ たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

マイクロブタって知ってますか??? ミニブタより小さいブタがマイクロブタらしいです♡笑 今回は、マイクロブタと触れ合いができるブタカフェ??に行っ.. Read More