また新しいネイルに変えました♡

最近はワンカラーにする事が多かったのですが、素敵なセンスのネイリストさんを見つけてしまったので、今回は「何でもいいです♡」って、全てお任せしちゃいました!!

じゃーーん♩♩♩♩♩

めっちゃ気に入ってます♡♡♡

可愛い〜!!

カラーなど染まってしまう事が多いので、濃い色にする事が多いのですが、緑と白は初めてです!!!
自分じゃ選ばない色とかにして貰うのも楽しいですね!!!

緑が可愛すぎて、なぜ今までしなかったんだろ、、っと思っちゃうくらい…♡♡

左手のキラキラも可愛いです!
可愛いのが好きですが、ガーリーすぎちゃうとなぁーと思っていたのですが、下地の色とか右手の緑でガーリー感がなく、すっごい好きな雰囲気に♡♡♡

はぁー♡
ネイリストさん…
センスが良すぎました…♡♡

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET