お休みの日に浅草にあるホッピー通りに行ってきました!!

 

 

 

 

 

関東に出てきた時からずっときになっていてやっと行けました!!

 

 

ホッピー通りに行く前にランチを食べました!

渋谷にあるお寿司屋さんで海鮮丼を食べました!

 

たくさんのっていておいしかったです!

 

 

 

おいしい、おいしいと食べていると

 

 

大将が若いからこれもたべぇ!!

 

と言っていただきました!!

ミニチュアお寿司です!!笑

美味しく頂きました。笑

 

夜はホッピー通りに行きました!

 

 

思ったより、屋台が続いていました!

 

 

納豆オムレツやお店それぞれにおススメ商品がありました!

 

 

 

ホッピーに牛煮込みはサイコーでした。

 

 

美味しすぎてたくさんハシゴしました。笑

 

 

 

みなさんもぜひホッピー通り行ってみてください!

 

 

飲み過ぎにはきおつかてくださいね!!笑

 

 

 

 

アシスタント

 

 

古井和希

 

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET