たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

ホッピー通り たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    お休みの日に浅草にあるホッピー通りに行ってきました!!         &nb.. Read More

休日 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    先日の休日に久々ディズニーシーに行ってきました!         ゴールデンウ.. Read More

念願餃子 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  ずっと行ってみたかった中目黒にある   餃子の福包に行ってきました! 餃子の福包     メニューは焼.. Read More

暑くなって来たのでばっさり切りませんか? たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  春が終わり暑くなってきましたね!   そのせいか髪をばっさり切りたいと言う方が多い気がします。   先日、髪をば.. Read More

大人気ウルフスタイル☆たまプラーザ 美容室 マダムアルディ 坂根磨乙

LINEで送る
twitter

最近ジワジワと人気なウルフスタイルのご紹介です! こちらはビフォーの画像です。 特に理由がなく伸ばしきって扱いも大変になってしまっていたロングヘア.. Read More

EraL ピュア ヘアミルク紹介 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  EraL ピュア ヘアミルクの紹介をします!   特徴成分 アウレオバシジウムプルランス培養液(保湿成分) シア脂(エモリ.. Read More

こだわりの後ろ姿を たまプラーザ美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

最近ショートにするお客様が多くて、ショートカットが好きな自分にとってとても嬉しいです!   ショートを切る時に心がけているのが、当たり前.. Read More

オレンジ✖️ボブ たまプラーザ 美容室マダムアルディ

LINEで送る
twitter

夏におすすめのボブです 潔い眉上前髪と束感が出るようにカットした毛先が相性抜群で人気です くすんだアッシュもいいけど、夏は暖色系もおすすめです。 .. Read More

我が実家にニューファミリー たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 齊藤 羽瑠輝

LINEで送る
twitter

    先日、実家にニューファミリーが増えました!!     こちらの子ですどーーーん!!!  .. Read More

おすすめショート たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  おすすめショートスタイルです。 まだまだ人気のハンサムショート。 夏はあまり巻かずにストレートっぽく スタイリングするのもおすすめで.. Read More

贅沢ディナー☆たまプラーザ 美容室 マダムアルディ 坂根磨乙

LINEで送る
twitter

先日、あざみ野にあるうかい亭へ連れて行って貰いました。 これでうかい亭に行くのは3回目になるのですが毎回感動と満足に尽きました。 雰囲気や気遣い、.. Read More

今年の夏もグレージュ!! たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 齊藤 羽瑠輝

LINEで送る
twitter

    去年、流行ったトレンドカラー   グレージュ!   ベージュの柔らかさと   グレーの大.. Read More

夏は!!ハイトーンカラー !! たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 齊藤 羽瑠輝

LINEで送る
twitter

    最近、暑くなってきましたね!   これからの夏のヘアカラー、悩んでる方も多いと思います!   齊藤.. Read More

グラデーションカラー たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 齊藤 羽瑠輝

LINEで送る
twitter

    先日、モデルさんのグラデーションカラーをしました!   アッシュからのシルバーのグラデーションカラーです! .. Read More

ヘアアレンジ♡ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

  夏になるとヘアアレンジが楽しくなります。   ロングスタイルのアレンジをしました♡     長さがある.. Read More