この間、実家で飼っている猫の モカ が 何やら新しい技を習得したと母が教えてくれました!

 

それは、

 

「撫でて欲しい!」のポーズです。

 

私が実家にいた時にはやっていなかった技で、家族が出かけて帰りが遅くなった時に、こうして玄関のマットの上でゴロンとなってこっちを見つめてきます。

 

背中を撫でてあげると、ゴロゴロと喉を鳴らすのがたまらなく可愛いです。

ただし、お腹を触ってしまうと、喧嘩になってしまうので加減が大切なんだなと思いました。

 

帰るたびに違うことを習得してたりするので、これからも元気に過ごして欲しいと思います。

 

アシスタント

 

櫻井羽蘭

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET