先日の休日に久々ディズニーシーに行ってきました!

 

 

 

 

ゴールデンウィークの後の平日だったため、すごく空いていていました!

 

 

 

 

 

朝早く起きてたまプラーザから出ているバスに乗っていきました!!

 

 

 

 

天気も良くてサイコーでした!!

 

 

これとかすごい楽しんでますね!

 

ビールが美味しかったーーー

 

 

決して一人で行った訳ではないです!!笑

 

 

 

普段歩いたり、スポーツしたりしないので一日中歩きっぱなしは疲れました。笑

 

 

完全に運動不足です。

 

 

 

 

 

たまには夢の国も楽しいですね!

 

 

 

 

また、いきたくなったらいきます!

 

 

 

最高の休日でした!!

 

 

 

アシスタント

 

 

 

古井和希

 

 

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET