今回も撮影をさせていただきました。

今月はカットのモデルも沢山させて頂き日々勉強させてもらってます。

撮影も火曜日の休日にスタイリストになるための勉強と

カメラの使い方、インフルエンサーになるための勉強をしています。

これから自分の野心のために頑張ろうと思います。

そして今回の撮影はライトの使い方を変えて撮影しました。

その写真がこちらです。

髪の毛、服、メイクがきれいに写るようにライトをリングライトに変えて撮影しました。

初めは自然な感じで軽い内巻きで撮影しました。

そして次のスタイルは少し顔まわりを巻いて可愛い感じにしました。

それがこちらです。

服装を変えることでその人のイメージ、生活スタイルに沿った

スタイルを写真にすることができます。

まだまだ勉強不足で学ぶことも多いですが

沢山吸収して立派なスタイリストになれるように

日々努力しょうと思います。

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

アシスタント

細川唯