こんにちは!

 

最近韓国ブームが到来しているアシスタント櫻井です。

 

コロナもまだまだ収まらないなか、日本の韓国である新大久保にもなかなか行けないので、自宅で何かできないかなと思い、ついに作りました!

 

ヤンニョムチキンです!

ヤンニョムといえば甘辛いソースに絡めてあるのが特徴的ですよね。

 

やはり、お肉に片栗粉をまぶすとジューシーさが違いますね。。

 

アップの写真がこちらです。

 

この食欲をそそる色はどうですか!?

(お皿の周りがタレだらけ)

 

ヤンニョムチキンは意外と簡単に作れることがわかりました。

 

本当はスンドゥブチゲも作ろうかなと思ったのですが、体力を全てヤンニョムチキンに注いでしまったのでお味噌汁とキムチをおしゃれなお皿に乗せてみました。

 

全部美味しかったです!

次はチャプチェを作ってみようと思います。

 

 

アシスタント

 

櫻井羽蘭

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET