4月の最初の火曜日に、溝の口にある同じ系列の2つの店舗と一緒にBBQをしました!!

場所は、長津田駅から、バスに乗って15分くらいのところにある玄海田公園という所です!!

買い出し班、おにぎり班に分かれて、準備をして、現地に10:00集合です。

おにぎり班は、朝8時にマダムアルディに集合しておにぎりを作ってきてくれる班です!笑

私たちは、遊びにも全力なので、朝も早いです!!笑

ちょっと風が強くて寒い日でしたが、バーベキューは楽しいですね♩♩

↑前列の4人が田園都市エリアの新人さんです。新人さん達は、他店の先輩達とは、初対面ですが、バーベキューだとすぐに仲良くなれちゃいますね♩♩

うちの元気女子達も仲良く食べてます♡笑

店長の松尾と、お隣は材料屋さんでマダムアルディを担当して頂いている石井さんです!

会社は違っても、石井さんもアルディファミリーなので呼んじゃいます♩♩

もちろん、オーナーも来てくれてます♡

今年度も、マダムアルディは、仕事も遊びも全力で楽しみます♡

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET