たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

シアーベージュ たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    先日の可愛いお客様。   春っぽく明るくしたいということで柔らかいシアーベージュにしました。   .. Read More

パーマスタイル♡ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

  あたたかくなると 楽ちんパーマスタイルが人気になります。   春夏のパーマスタイルです。     &n.. Read More

ドライヤー紹介 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  最近お店でレプロナイザー4d plus を使うようになったので 使用感を紹介します。       風量.. Read More

メイクの撮影…♡ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

  先日会社でメイクのコンテストがあり、 撮影をしました。   撮影日はお天気が本当に良くて、 自然光を使って外で撮りました。.. Read More

おすすめベース たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  今月もおすすめなmakeアイテムご紹介します。 エトヴォス ミネラルUVグロウベース     肌色を選ばない透明.. Read More

春のおススメ3styleカラー☆たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

  ハイライトミルクティーベージュ ナチュラルピンクベージュ フェミニンパステルピンク     この春、人気でおスス.. Read More

前髪だけで気軽にイメチェン♪たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

  前髪を整えるだけでも気軽なイメチェンをする事は可能です! 前髪を作る範囲や薄さ、重さ、長さで印象がガラっと変わります。 特にロングの.. Read More

バーベキュー たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

4月の最初の火曜日に、溝の口にある同じ系列の2つの店舗と一緒にBBQをしました!! 場所は、長津田駅から、バスに乗って15分くらいのところにある玄.. Read More

映画鑑賞☆ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

この間、お休みの時に映画鑑賞をしてきました!   公開前からずっと観たいと思っていた、『愛がなんだ』という映画です。   &n.. Read More

次々と咲いてます! たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

      最近暑くなったり寒くなったりと天候がおかしいですね。 風邪ひきそうです。。   と、そんな気候.. Read More

鮨ランチ

LINEで送る
twitter

先日、梶が谷にある鮨福原に行ってまいりました。 ここは何と言ってもランチがお得です。 http://www.sb-fukuhara.com 今回は.. Read More