今月の頭に桜を見に
砧公園と目黒川に行ってきました!

 

砧公園は桜の木が大きくて

根元の方まで枝が広がって

遠くから見ても近くから見ても楽しめました!

 

お花見してる人達も沢山いました!

用賀の駅から歩いて行ったのですが

かなり距離があるので車で行くのがオススメです!

 

 

 

 

 

夜は目黒川に行きました。

昼間は行ったことがあったのですが

夜はライトアップされて

幻想的な空間でした!

 

屋台も出ていて

食べ歩きをしながら回れるのも

魅力の1つです!

 

写真映えもするのですが

やっぱり実際に見るのが1番綺麗なので

人混み覚悟で行ってみてください!

 

 

 

 

 

桜はあっという間に散ってしまうからこそ

見る価値があるとおもいます。

たまプラーザの駅前も綺麗ですが

新しい発見もできるとおもうので

来年は

桜の名所まで足を運んでみるのは

いかがでしょうか!

 

 

アシスタント

佐藤嘉峰

 

24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET