先日、町田駅から、車で15分くらいの所にある、町田リス園に行ってきました♡

リス園なので、とりあえずリスだらけで、しかも、放し飼いで飼育されてるのです♩♩

入ってすぐにお出迎えしてくれた子は、このシマリスちゃん♡

かわいい〜♡

この子は、1人だけゲージの中で飼育されてました!

こんな可愛い子たちと、あとでいっぱいふれあえるんだぁー♩とワクワクしながら、奥へ進むと…

モルモット、ウサギゾーンです!

餌が100円で売っているので、購入してご飯をあげることができます!!

私が、餌を持っているので、みんな私の方に来て、「エサくれぇ〜〜!!」の顔がたまらないです!笑

モルモット軍が可愛すぎて、そういえばウサギを触りに行かなかったですね…笑

みんなで仲良く食べなさーい♩♩

 

この後は、待ってました!!リスの森ゾーンです!200匹のリスが放し飼いになっています♡

おや、、

思ってたリスと違いますね!笑

200匹のリスは、タイワンリスと呼ばれる、ちょっと大きめのリスでした。

正直、見た目あまり、可愛くない…って思ってしまったのですが、、、

でも、こうやって私の膝の上で食べてくれると可愛いですね♡

座っているといいのですが、歩いてると、突然リスがジャンプして私に飛んでくるので、ちょっと怖かったです!笑

暑かったので、腕まくりをしていたので、爪で腕は傷だらけになったので、行くときは、絶対、長袖がオススメです!!笑

凄く間近でふれあえて、とても楽しいので、休日に、お子様を連れて行ってみてください♩♩

最後に、またモルモット軍にご飯をあげて帰宅しました♡

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET