たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

花見 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

今月の頭に桜を見に 砧公園と目黒川に行ってきました!   砧公園は桜の木が大きくて 根元の方まで枝が広がって 遠くから見ても近くから見て.. Read More

町田リス園 たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

先日、町田駅から、車で15分くらいの所にある、町田リス園に行ってきました♡ リス園なので、とりあえずリスだらけで、しかも、放し飼いで飼育されてるの.. Read More

ネイル♩♩ 美容室 たまプラーザ マダムアルディ

LINEで送る
twitter

私は、ジェルネイルして貰いに、毎月ネイルサロンへ行ってます♩♩ 爪ってすぐ伸びちゃうし、シャンプーをするので、伸ばすことができないので、周期が早く.. Read More