たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

minibob たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  ここ1年ほどショートヘアを楽しんでいましたが、ちょっと雰囲気を変えたくなり、襟足をつめてボブっぽくなるようにカットしてもらいました。.. Read More

居酒屋紹介 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日、魚〜ずまん という、溝の口にある居酒屋さんに行ったので 少し紹介したいと思います。       .. Read More

クレンジング水 たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    最近季節の変わり目だからか、乾燥がすごくて悩んでました。   朝おきると顔がカサカサしててメイクしてものりか.. Read More

S×S DemuraのLive日記 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日、僕の大好きなSKI-HIさんのライブに行ってきました!   今回は兄弟分でもあるSALUさんとのタッグライブ &nb.. Read More

ショートヘア たまプラーザ美容室マダムアルディ

LINEで送る
twitter

      ランダムに動くパーマなショートヘア。   ショートヘアに飽きてきた方は パーマをかけるとまた雰.. Read More

沖縄2日目 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

  石垣島2日目は 最北端の平久保崎へ行きました。   ここのロケーションは最高です。 お天気の良いお昼間や、夕方に行くのも雰.. Read More

最高でした石垣島旅行♡ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

  いつもお客様から色んな旅行のお話を お聞きするのが私は大好きです。   今回少し遅めの夏休みを頂きました。   .. Read More

コンテスト たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日、コンテストに出場しました! 会場は横浜アリーナで かなり規模が大きい毎年の恒例行事です。     恥ずかし.. Read More

お客様スナップ:アンブレラ裾カラー ピンク×パープル

LINEで送る
twitter

  先日カラーをさせて頂いたお客様の写真です!   今回は裾カラーのピンクをメインに 表面にパープルを入れアンブレラカラーにし.. Read More

アートアクアリウム たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日、日本橋にある アートアクアリウムに行ってきました。       期間的には終わってしまったのです.. Read More