たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

バッサリショート たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

      今回は、バッサリショートに切らせていただいたモデルさんを紹介していきます!     .. Read More

人気なボブ たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    暑苦しい夏も終わり秋が近づいてきてますね♩ 結べる長さをのこしてた方ももう飽きたしきっちゃえーという方が今月多かった気.. Read More

タピオカ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    たまプラーザにタピオカ屋さん   Bull Puluができたので行ってきました!   私はここの黒.. Read More

家でまったりたまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

休日は外で美容師の友達と情報交換して遊びに行ったり、 撮影をしたりショッピングをしたり。 とてもアウトドア派なのですが 1週間に少しの時間だけ自分.. Read More

撮影会 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

休日を利用して友達と趣味の撮影会をしてきました。 趣味は好きな服装で写真を撮ることで 久しぶりに撮影ができてめちゃくちゃ楽しかったです。 働いてい.. Read More

新型iPhone たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先日、iPhone 11 proに変えました。   簡単に 進化した写真だけ少し紹介します!       .. Read More

リアル脱出ゲームをしに行ってきました! たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先日こちらのNo Escapeにリアル脱出ゲームをしに行ってきました!     ここで突然ですが 皆さん脱出ゲームはしたことあ.. Read More

✳︎結婚式セット✳︎ たまプラーザ美容室 マダム・アルディ 元村 成花

LINEで送る
twitter

  ヘアセットのお客様が来てくれました♪   お任せだったので、ロングをいかしたダウンアレンジにしました。   &n.. Read More

インナーカラー☆たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

    先日ご来店されたお客様のビフォー画像です! 午後に卒業式がありカラーをした後にアレンジをさせていただきました! &nb.. Read More