最近季節の変わり目だからか、乾燥がすごくて悩んでました。

 

朝おきると顔がカサカサしててメイクしてものりかめちゃくちゃ悪くてテンション下がってました。

 

なので肌のきれいなお友達におすすめを聞いたところ、教えてもらったのがこちら。

 

 

ビオデルマ 水クレンジング

 

 

 

拭き取りタイプのクレンジング。

ちゃんととれるのだろうか。とあやしんでましたが、これ最高でした。

 

お水のクレンジングなのでふきとったあともつっぱったりせずとても潤ってるのです。

一本でクレンジング+洗顔+保湿

してくれます。

 

クレンジングはとても大事なようで、

おとしすぎも落とさなすぎもよくないので、

肌の状態にあわせてタイプを選ぶといいようです。

 

とにかくとってもおすすめです♡

 

 

 

田中 瑞希

MME. HARDY(マダム・アルディ)

田中 瑞希

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET