たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

フォトコンテスト たまプラーザ美容室マダムアルディ 

LINEで送る
twitter

  4月のマダムアルディのフォトコンテストに投票してくださった皆様ありがとうございました!!     私の作品はこち.. Read More

休日 スタジオ撮影 たまプラーザ美容室 マダムアルディ元村成花

LINEで送る
twitter

  シーループで行われたスタジオ撮影にメイクとして参加してきました^ ^   久しぶりのスタジオを借りての撮影で緊張しましたが.. Read More

抜け感メイク

LINEで送る
twitter

今日はサロン撮影でメイクをさせて頂きました。   モデルさんの雰囲気や服装に合わせて   薄めのアイシャドウに   .. Read More

撮影メイク たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

スタイリストの鳥居です。 先日スタイル撮りの時に、アシスタント高橋にモデルさんのメイクをしてもらいました。 学生の頃からメイクをしていたという事も.. Read More

くびれ大人スタイル たまプラーザ美容室マダムアルディ元村成花

LINEで送る
twitter

    最近人気のくびれスタイル♪ 綺麗めスタイルにも カジュアルスタイルにも合わせやすくセットも簡単!   &nb.. Read More

ラフパーマスタイル たまプラーザ美容室マダムアルディ 元村成花

LINEで送る
twitter

    もう春ですね! だんだんと暖かくなってきて、スタイルチェンジするお客様が増えてきました^ ^   ちょっと変.. Read More

春のボブスタイル たまプラーザ美容室 マダム・アルディ 元村成花

LINEで送る
twitter

    いよいよ明日から3月ですね! まだ寒い時もありますが、春物の洋服がでたり、新作のコスメがでたり気分はだいぶ春になってき.. Read More

お洒落カラー たまプラーザ美容室 マダム・アルディ 元村成花

LINEで送る
twitter

    8月もおわり、明日から9月ですね! マダム・アルディでは、おしゃれハイライトキャンペーンをします♪   みな.. Read More

マッシュショート✴︎たまプラーザ美容室マダム・アルディ 元村成花

LINEで送る
twitter

    人気のショートヘア! その中でもマッシュショートが最近人気がでてきました♪       .. Read More

お休みの日は? たまプラーザ美容室 マダム・アルディ 元村成花

LINEで送る
twitter

        大人カジュアルなスタイルをテーマにスタイル撮影をしました♪     ち.. Read More

new*ヘアスタイル

LINEで送る
twitter

    透け感 シナモンアッシュ         先日サロン撮影をしました♪ &nbs.. Read More