たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

お休みの日は? たまプラーザ美容室 マダム・アルディ 元村成花

LINEで送る
twitter

        大人カジュアルなスタイルをテーマにスタイル撮影をしました♪     ち.. Read More

まっすぐショートに飽きてきた方へ たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  ショートスタイルの皆様 パーマをあてたり、コテで巻いたり、アレンジしたりしてますか?   ショートスタイルはロング、ミディ.. Read More

グレージュカラー たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

      今回は今トレンドのグレージュカラーについて書いていこうと思います。     &nbs.. Read More

透け感抜群ブルージュカラー☆たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先日のお客様スナップです! 赤く色が抜けきってしまった髪色の赤みを完全に打ち消して色落ちも楽しみなスモーキーブルージュカラーにしてみました♪ この.. Read More

おすすめなスキンケア たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  スキンケアでおすすめな イタリア、シチリアのオーガニックコスメブランド   アルジタル   のグリーンクレイペー.. Read More

後ろ姿 たまプラーザ美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

ショートやボブで個人的にかっこいいと思うのが後ろ姿で、後ろがかっこよかったらだいたい前もかっこいいことが多いです。   なので僕が切ると.. Read More

ゆるっと たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  人気のボブの長さは結んでもかわいいです。   ほろほろおきちゃう髪の毛はうねうね巻いちゃって耳にかけたりすると外国人みたい.. Read More

ラフミディアム たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  春に向けてオススメスタイルです。     表面と顔まわりにレイヤーを入れてベースは重めですが軽くみえます♩ &n.. Read More

カットトレーニング たまプラーザ美容室マダムアルディ

LINEで送る
twitter

マダム・アルディではカットトレーニング日を設けており、この日は【目を養う】がテーマでやりました。     頭の形や髪質は人によ.. Read More