いよいよ明日から3月ですね!

まだ寒い時もありますが、春物の洋服がでたり、新作のコスメがでたり気分はだいぶ春になってきているのではないですか?

 

マダム・アルディでも春に向けたヘアスタイルにする方が増えています。

 

春スタイル

やっぱり軽さのでるパーマスタイルいいですよね♡

 

今回はボブにラフなパーマをかけたスタイルです

 

 

毛先が動くくらいのパーマで、セットは毛先を軽く湿らせてバームを揉みこむだけ!

 

かっちりしすぎず、無造作な感じがマスト♪

 

パーマがかかりにくい、取れやすい方はデジタルパーマがおススメ!

それか毛先だけじゃなく、ちょっと上の方からかけて動きをのあるスタイルを楽しみ、

落ちてきたら後半無造作ヘアを楽しむ!というのもいいですね^ ^

 

髪質をみながらベストな方法をご紹介できたらなと思います。

一緒に相談しながら春スタイルにしましょう!

 

ベーシックパーマ  ¥6000

クリープパーマ     ¥8000