たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

夏休み♪

LINEで送る
twitter

  8月の一週目に夏休みを頂いて、地元の福岡に帰りました。 キャンプに行ったり、BBQしたり、かき氷食べたり、 とってもたのしい思い出が.. Read More

zariganicafe

LINEで送る
twitter

先日のお休みに渋谷にあるzariganicafeに行ってきました。 アップルパイが有名なお店だったのでたのんでみました。 アイスがのっていてとって.. Read More

ヘアカラー☆

LINEで送る
twitter

先日、新しいカラー剤の講習で実際に染めてもらいました。   アッシュに染めてもらいましたが、いつもよりツヤがでました。 そして前にいれた.. Read More

美容豆知識☆

LINEで送る
twitter

 美容豆知識をご紹介します。 健康な生活を送るためには1日2.5Lを目安にお水を摂取しなければいけません。 料理や野菜などに含まれている水分ではな.. Read More

浴衣&ヘアセット

LINEで送る
twitter

先日も、浴衣&ヘアセットのお客様がいらっしゃいました。 いつも可愛いうたなちゃんですが、浴衣を着て、髪をアップにしたら、 凄く大人っぽくなって、と.. Read More