先日の二子玉川での花火大会は中止で終わってしまいましたが
みなさんは今年の夏、花火大会や夏祭りには行きましたか?

マダム・アルディではみなさんの夏の思い出のお手伝いをさせて頂きたくて
浴衣の着付けとヘアアレンジを5000円でやってます♪

IMG_1138

 

帯の結び方もお選び頂けます♪

 

私はヘアメイクは自分でしましたが、

着付けはスタッフにしてもらいました。

 

たくさん歩いても着崩れしないように

しっかりとしてもらいました。

 

ちなみに私は着物風に着たかったので

半襦袢を中に着て襟芯も入れ、

帯揚げ、帯留めもつけてもらいました♪

 

IMG_1130

 

ヘアはストレートアイロンで波ウェーブにし、

サイドで小さなお団子にしました。

 

今っぽくゆるふわ、おくれ毛。

ですが大人っぽくタイトに。

 

髪飾りは造花を買ってきて作ったお手製です♪

ドライフラワーとかも可愛いですね。

 

IMG_1132

 

メイクは目尻に紫とピンクのシャドウをのせ、

二重幅にゴールドのラメをひきました♪

 

夏の思い出に浴衣ででかけませんか?

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET