先日のお休みに初の猫カフェに行ってきました!

 

ここは吉祥寺の「てまりのおうち」というカフェです。
IMG_4580
意外と店内が広いのと、猫がたくさんいてびっくり

 

IMG_4593
久しぶりに動物を触ったので、本当に幸せですね

見てるだけでもすごく癒されました☆

 

 

ランチは吉祥寺で人気のタイ料理のお店「アムタリ食堂」に!

店内にはテーブル席や、アジアンテイストノのソファー席などすごく雰囲気のある店内です♪

 

日替わりランチのガパオライスにしたのですが、写真をとるのを忘れて食べてしまいました。

 

美味しかったので、お見せできなくて残念です

 

 

 

ランチの後は少し移動して 、井之頭公園と井の頭自然文化園に!

IMG_4583

 
IMG_4594

 
ここもはじめて行ったのですが、楽しいですね♪

 
IMG_4589
ちっさくて可愛いリスが、木にへばりつく姿が可愛くなくて衝撃でした。
IMG_4591

 

 

すごい動物な1日で癒されました☆

暑い日が続きますが、今日からまた頑張ります!!

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント

元村 成花

TEL:045-915-5207