今回の私のネイルを紹介させてください‼︎

個人的に最近ブームのミラーネイルです♫

ミラーネイルの上にピンクでアートをしてもらいました!

ミラーの銀ギラとピンクの組み合わせが可愛くってお気に入りです!!

そして、今また新しくチェンジしたのが、このネイルです♪♪

真っ黒一色って、私初めてかもしれないです!

とにかく派手にいつもゴテゴテしてもらっているので!

右手は、ドロ〜ンって墨汁が垂れているような、、、そして左手は、うずらの卵?みたいじゃないですか♡♡

真っ黒でも、存在感あって気に入ってます

次回は、秋カラーにしようかなーと思ってます♫

個人的に最近ブームのミラーネイルです♫

 

ミラーネイルの上にピンクでアートをしてもらいました!

ミラーの銀ギラとピンクの組み合わせが可愛くってお気に入りです!!

そして、今また新しくチェンジしたのが、このネイルです♪♪

 

真っ黒一色って、私初めてかもしれないです!

とにかく派手にいつもゴテゴテしてもらっているので!

右手は、ドロ〜ンって墨汁が垂れているような、、、そして左手は、うずらの卵?みたいじゃないですか♡♡

真っ黒でも、存在感あって気に入ってます

次回は、秋カラーにしようかなーと思ってます♫

a href=”http://mme-hardy.jp/profile_igarashi.php”>五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET