タイトル通り、遂に劇場版のエヴァンゲリオンが完結しました。

 

前作のQから約8年、当時は中学3年生の受験真っ只中でインフルエンザにかからないように対策をして見に行ったのが昨日のことのように思い出せますが、それにしても8年経ってしまっていたとは、、

 

 

(結構アニメなどを見るスタッフが多いので、おそらくブログにもちょくちょく見かけることがあると思いますが、各々の考察や感想などを楽しんでいただけると幸いです。)

 

とにかく戦闘シーンが熱い!!!

マリがカッコ良すぎる!!

(私はカヲルくんとマリが好きです。)

 

アニメも漫画も映画も一通り見ましたが、マリがたくさん出てきてくれてとても嬉しかったです。

それにQでのカヲルのフェードアウトの方向が、次にも出てくる伏線になっていることを知って楽しみにしていたのですが、これがまた、、、

 

 

今回のシンジくんは、逃げません。

あんなシンジくんが見れるとは思っていなかったし、素直にカッコいいと思いました。

 

前回見たのは中学生の思春期+反抗期真っ只中だったので、シンジくんたちに感情移入しながら見ていましたが、大人になってから見るエヴァはまた違った目線で見ることができたので楽しかったです。

 

(ちなみに一回目は今の自分の目線で、二回目はシンジくん達と同じ目線で見ましたが、それぞれ違う気持ちで見れたので、何回でも見れるなと思いました。)

 

ありがとう、全てのエヴァンゲリオン。

 

感想はこれに尽きました。。

 

DVDが出たら、絶対買おうと思います。

 

スタイリスト

 

櫻井羽蘭

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET