私事ですが、先日21歳になりました!

 

去年は上京してきてからの誕生日だったので友達も知り合いもおらず、一人で過ごしたのですが、今年はスタッフの先輩や友達が沢山お祝いしてくださいました。

 

とても嬉しかったです!

 

誕生日ということでずっと行ってみたかった[佐藤可士和展]に行ってきました。

 

日頃よく目にするロゴなどをデザインしている方の展示会です。

 

え、これもなの!?と驚きがいっぱいでした。

 

お馴染みのあのロゴも、設計が細かくされていて、簡単に作られたものではないんだなと、なにかジーンと感じるものがありました。

21歳になったということで、

[新]の前で写真を撮りました!

 

 

 

4月からは2年目に突入するので、美容師としても良いスタートがきれたらなと思います!

 

21歳の出口もよろしくお願いいたします!

 

 

アシスタント

出口真衣

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET