今回はお店でモデルさんの撮影をさせてもらいました!

 

綺麗なモデルさんで髪の毛も明るくて

巻くととても大人っぽくなりました!

 

カメラの使い方や撮り方

髪の毛のセットなど沢山学ぶことが多いので

 

このような機会をつかって勉強していこうと思います。

そして、別の角度や引いて撮ったり様々な撮り方をしました!

 

巻き方やスタリイングの仕方など

スタイリストになった時に困らないように

日々頑張ろうと思います。

ロングだけではなくミディアムやショート

 

メンズのパーマスタイルなど様々な

スタイルのスタイリングなどができるようにもしたいです。

最後にモデルさんと撮影もできました!

すごく勉強にもなりますし、楽しい時間を過ごすことができました!

 

アシスタント

細川唯

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET