今回のカラーモデルは一度もカラーをしたことがない方で

 

一度のブリーチで今流行りのミルクティーベージュにしたいとのことでした!

 

初めてブリーチする際は様々なことを想定して

カラーをしなければいけません。

 

例えば頭皮がしみやすくないかであったり

ブリーチの抜け具合はどれくらいなのかなど

様々なことがあります。

 

そして、ブリーチをした後に

ナチュラルなベージュをカラーリングしたものが

下の画像になります。

すごく透明感があってカラーの後の色落ちも綺麗なカラーリングができました!

カラーモデルを沢山させてもらえる機会が増えてきたので

より知識と経験を積んで

沢山お客様に入れるように勉強しようと思います。

 

アシスタント

細川唯

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET