こんにちは。

先日、チョコミント好きの友人と

パシフィックドライブイン新宿店限定の

mint chocolate &cookie shakeを飲んできました!

 

新宿店限定のcaramel coffee &popcorn shakeもあったのでそちらも飲んできました。

 

チョコミントはクッキーとチョコの甘さとミントのすっきり感が絶妙でチョコミント好きには飲んで欲しいって思えました!

 

キャラメルコーヒーはチョコミントとは違い甘さが控えめで大人な味がしました。

 

スコーンも一緒に頼んだのでキャラメルコーヒーの方がスコーンなどの甘いお菓子には合うと思います。

 

パシフィックドライブインではハワイをイメージしているので、

ご飯メニューはガーリックシュリンプやテリヤキパークなどが食べられます!

 

次はご飯メニューを食べにいきたいです。

 

パシフィックドライブイン新宿

 

アシスタント

井口玲美

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET