この間、表参道にある THE GREAT BURGERというハンバーガー屋さんに行ってきました!

 

とりあえず、ハンバーガーが食べたいから渋谷近辺で探そうと思ったのですが、調べると数え切れないくらいのハンバーガー屋さんが、、

 

裏原と呼ばれるところはハンバーガーの激戦区と呼ばれてるのも初めて知ったのですが、そんな中、裏原ではなく、表参道で1番ジューシーそうなハンバーガー屋さんに決めました!

 

それがこちらです!!

 

 

 

ダブルチーズバーガーと悩んだのですが、私はヒッコリーバーガーにしました!

 

上のバンズにヒッコリーで薫製されたソースがついていて、食べた時にとても香ばしい香りが、、♡

 

お肉もジューシーで食べ応えがありました♡!

 

フライドポテトも選べるので、いろんな組み合わせを楽しむことができます!

 

 

皆さんも、表参道に行った時は寄ってみてください!

 

アシスタント

 

 

櫻井羽蘭

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET